音楽専門教室ムジークハウス

ブログ

発表会への感想です。

発表会への感想です。
会場は欧風的な趣きのあるホールで、特別な時間を過ごすことが出来ました。
今回が初めての発表会だった生徒さん達は、みんな落ち着いていてこれまでの練習の成果をしっかり発表できていたと思います。また経験を積んでいる生徒さんは、それぞれ表現の幅が広く、後半の演奏の方々は技術もしっかり伴っており本当に素晴らしい演奏会でした。
曲の理解が深く、聴者に聴いて貰いたいポイントをよく捉えて弾いていると感じ、心地良く音楽に聞き入りました。
上級の方々の演奏を聴いて、今現在レッスンを受けている子供達の将来の可能性を大きく感じました。
生徒の親の一人として、子供たちが憧れや目標の大きなきっかけになり、成長への大きな一歩となってくれたら嬉しいなと思います。(小一参加者の保護者より)

2023年4月1日

»