音楽専門教室ムジークハウス

ブログ

竹の塚秋季ステップ終了

11月11日土曜日開かれた秋季ステップは無事に終了しました。アドバイザ-は根津栄子先生、ヴァイオリニストの島根恵先生、兵庫の三谷保乃先生方です。園児から70台のベテランまでが熱演を繰り広げました。4部のアンサンブルでは、初めにブルグミュラーの原曲演奏ののちに日下部満三作曲のヴァイオリンオブリガート付きの演奏。ソナチネアンサンブルでは、原曲に弦楽トリオの伴奏が加わり、華やかな演奏になりました。根津栄子先生先生からはアンサンブルを堪能しました!!来年もまた生徒をぜひ参加させたい!と言って戴きました。

2023年11月14日

« »